Swing♪Swing♪

 だれか止めてください、このリピートの旅を(笑)もう・・・何なんでしょうね?あの人達かわいすぎなんですが!
 という事で昨日ゲットしてきた

LIGHT IN YOUR HEART(初回限定盤B)(DVD付)

LIGHT IN YOUR HEART(初回限定盤B)(DVD付)

 コンサートの時は、PVは流し見でちゃんと見てなかったんだけど良いね!良いね!このPV♪以下はツボなところです☆

☆スーツ!スーツ!スーツ6かっこいい!バックの色もビビットな赤でお洒落なセットですね〜。
☆最初の6人でゴチャゴチャやってんのかわいい。そしてヒゲダンス?(笑)みたいな振りもかわいい。
☆ちょっと気だるげでやる気なさげなウェイター@剛君、ウェイター姿が似合ってます♪
☆ちゃんと歌に合わせて会話みたいになってるお客さん@長野君&健君、グラス持ってイエーイ♪な健ちゃんがかわいい。
☆葉巻を持ってえらそうな社長さん(笑)@イノッチ、うさんくさそう(笑)でもそこが好き(笑)
☆最後ノッテきちゃって照明壊しちゃってる?照明さん@岡田君、最初らへんは普通に照明当ててるのに最後らへんはノリノリでかわいい(笑)
☆坂本君は何の役なんだろう?とりあえず従業員だろう@坂本君(ごめん分からない 笑)、坂本君も最初遠慮気味なノリだったのに最後は超ノリノリ(笑)
☆長野君・イノッチ・健君は最初からノリノリだったのに対し、坂本君・剛君・岡田君は徐々にノリノリになっていってるのが対照的で面白いね(笑)剛君なんて最後は溢れんばかりの笑顔だよ(笑)

 
 PVだけじゃなくて曲だけで聴いても楽しい曲ですね♪これから落ち込んだ時の元気ソングとしての定番決定です、私の中で☆
 仕事を失敗した時も、何かで落ち込んだ時も、元気が無い日はSwingを聴いて気分を上げていきましょう♪落ち込んだ日は1日1Swingです♪