Vビタミン欠乏危機


 10月〜始まる新番組のクマグスが関西でやらないってマジっすか(泣)M○Sさんに何週か遅れでも良いので放送してくださいと、お願いメールを出したけどどうなるんでしょうかね・・。
 学校へ〜の時ってロケにメンバー全員が出て無くても、スタジオがあるから今のVさん達がどんな風なのかとか(髪型とかetc)近況が見えてたけど、放送しないとなるとこれからはあまり近況が見えなくなるから寂しいな。Vシュランもあるけど、個人の仕事が忙しい時は全然出ないメンバーもいるし・・。何より6人が一緒の画面に収まってるのを見れないというのが寂しい。


☆j-webのLIHGT〜のメンバーコメントの健君のコメントに癒されました。V6の曲は「空」の名がつく曲名が多いよね。そしてどれも良い曲♪
 

明日は、ウルトラマンを見に行ってきま〜す♪