シュワッチ!

日曜日にチビッコ達に囲まれながら、観てきましたウルトラマン!
チビッコ達がウルトラマンが出てくる度に「がんばれ〜!ウルトラマン○○〜!」と応援しながら観てて、ここは映画館?はたまたヒーロー戦隊のショーステージか?の中で私も負けじと心の中でティガを応援してました(笑)

いや〜ティガというか、ひろしがかっこいい!
ヒーローはVの中では一番長野君が似合ってると思う。

話の方は無理に時間内に収めようとするのがちょいちょい垣間見えたんだけど時間的にはあの位でちょうど良かったのかも。観た後は気分爽快スカッとしました☆Vの主題歌は観る前にもウルトラマンに合ってると思ってたけど、観た後余計にそう思いました♪
スクリーンで聴くV6の歌は最高です☆


☆毎年恒例のananだけどテレビで見た限り、今の私のいち押しさん(岡田君は別)の平岡裕太さんが入ってない〜のが残念だ。
岡田君に関しては、先日書いた通りなんで(笑)
記事はあるのかな?
明日見てこよう。


☆Myojoとポポロ、チェックしてきました♪
まず、えらい満開の笑顔なのにヒゲに目がいってしまって惜しいな…良い笑顔なのに(笑)
そして何よりもツボったのは、衣装に針が刺さってたり、健ちゃんに肘てつをくらわされたり、しまいには長野君に変身しなくても今のままで倒せると言われてしまった、将来仮○ライダーハワイ志望の坂本君です(笑)