おめでとう♪

 オリコン・ウィークリー1位おめでとうV6!まぁ、枚数的にはミリオンの向こう側は見えてはないけど(笑)やっぱりね1位は嬉しいもんです♪


☆ananチェックしてきました〜。ランキングの名前のみかと思ったら、ちゃんと記事と写真もありましたね。写真は左のうつ伏せの方が好み。
 記事は、インタビュアーさんに「溶けてしまいそうなほど幸せな時ってありますか?」と尋ねてましたけど、もし私がインタビュアーだったら「今です!今!」と答えそうな質問だな〜(笑)
 下の世代の人達に面白い事をやっていると思われたいというのは、前からインタビューで言ってる事だけど、それは表舞台での仕事の事なのかな?それとも表には見えない仕事の事?表舞台での仕事の事でそう思ってくれてると嬉しいんだけどな・・。


☆本広監督の日記を見てたら薫ちゃんポスターの話が出てた。えんらい弱気な発言で大丈夫なんでしょうか監督!(苦笑)ハードルが高いほど燃えるぜ!ってな感じにはならないんですね〜。
 早くクランクインしないと、鍛えすぎて岡田君の体が大変な事になってしまいます。超人ハルクになってしまいます。長野君と土台の上下が入れ替わってしまいます。そしてカリを極める修行に出そうです。早く対処を監督!・・・・冗談はさておき(半分本気)ほんといつクランクインなんでしょうね〜?準備もあるし大変なんでしょうね。楽しみに待ってますよ監督♪