梅雨まっさかり

 前の日記から早くも一ヶ月放置ですみません(汗)いや〜一ヶ月って意外と早いよね☆☆(ごまかすな)
何か梅雨時期だからか全体的に空気がムシムシしてますね。最近出張が多いのでスーツ着る事多いんだけど、何しろ暑くて暑くて(苦笑)汗がダラダラ出て来てどうしようかと思いながら日々仕事してます。新陳代謝ってやつが激しいのかな自分は・・。すいません久しぶりなのに何か暑苦しい話題で(笑)

 
 V6関係での熱い話題と言えば、所々でメンバーが発言しているNEWアルバム発売の事ですかね。早く公式発表して欲しいですね。今日のイノなきでも曲作りが〜と書いてたし・・・ソロ?イノッチソロ?もしくはメンバー全員!?な〜んてまだ発表もしてないのに(舞台用かもしれないし)要らぬ想像(いや妄想?)をしたりと悶々としたブイライフを過ごしてます。早くアルバム→コンサートという流れになって下さいと曇りの七夕様にお願いしておきました(笑)
 
 そういえば今年の七夕は777揃いだったそうですね。その事で同僚と昼休みに話してて、この日に結婚式とかロマンチックだよね〜と話してたのに、私が「ラッキーセブンだね!この日にギャンブルやったら当たりそう」とポロっと言ったら、ロマンチックの欠片もない!と言われてしまいました・・。いや〜だってねぇ?(笑)
 ギャンブルといえば、この前と言っても日記にも書いてた一ヶ月前に買った宝くじですが何と、諭吉一枚分当たってました!何故か6枚だけなのに連番で買うという変な買い方してたんだけど、その丁度6枚目がビンゴでした。V6様様です、ありがとう!(嬉)でも直ぐに飲みに消えました(苦笑)
 

 あ、岡田君のニューヘアは可愛くてお気に入りです。昔に戻ったみたいですね、「夏のかけら」辺り位?な感じに似てますね。でも顔つきは昔と違うのでもっと何というか、精悍な感じがします。あと髪切った時いつも思うんだけど、髪で目が隠れてないので何かクリックリしてますね目が。何か落ちそう(笑)うらやましいです。


 明日の学校〜はハリーの登場ですね。凄い有名人の方が続きますが何か番宣番組に最近なりつつあるようなないような?