ナポリターーーン!


 うきゃーー!Mステ見逃した!録画してあるし大丈夫♪なーんて思って家に帰って見てみるとそこには細木さんが映ってました・・。あ〜何やってんだよ私。はぁ〜今日で見納めだったのに悔しいわ〜。


 気を取り直して、今日は坂本君の舞台の初日ですね。観には行けないんだけど、無事全公演終える事を祈ってます!そして今日は私事ではありますが、誕生日でございました〜。世間が大人と認めてる歳プラス3つの年齢となりました(はっきり言え)。誕生日だってのに会議が長引いて残業になるわ、ナポリタン見逃すわ今年はついてないな(笑)それから記念にといっちゃ何ですけど宝くじを買いました。しかも6枚という中途半端な数で(笑)いや〜神頼みならぬV6頼みでいってみようかと思いましてね・・・たぶん無理ですね、うん(笑)


 昨日のVシュランは、やっぱり死神継続でしたね。味オンチというか「食」というジャンルに興味がないんだよね多分。盆栽の様に興味が持てたら長野君位連勝街道まっしぐらだと思う・・・いや長野君超えは無理だな!(笑)
 
 対戦相手の谷原さん面白いですよね(笑)私、前クールドラマの「えらいところに嫁いでしまった」の磯次郎さん役を見てから谷原さん好きなんだよね〜。仲間さんとのコンビが絶妙でした。
 そして岡田君はまだ髪がモサモサの頃ですね。前のMステではサイドすっきりしてたけど、今現在はどうなんだろ〜?坂本君がメンノンに応募してたとは初耳です。拾って?くれたジャニーさんに感謝ですね(笑)
 岡田君は梨花さんの横に居ると何だか弟みたい(笑)「あっち食べてみたい・・」とちっちゃい声でおねだりする所とかね。あと「もにゅもにゅする」っていう表現がかわいい!何だもにゅもにゅって(笑)最後の店でイノッチがまるで出来ない子を心配するような言い方で「味分かる?」って聞いてたのがツボです。
 結局21連敗、どこまでいくんだろうか(笑)


 さっき、ポスカムの新しいCMが流れてました!最後だけ観たんで全体はよく分からないんだけど、「口内環境?なんじゃそりゃ〜!」と音楽に乗りながら叫んでいました。これだけ言っても分かりませんよね(苦笑)段々ポスカムCMがギャグに走っていってるような・・。


 〜コメントお返事〜 
 衣緒お久しぶり〜、こんにちは!そうなのパソコン壊れちゃってね〜。衣緒も買い換えたんだね、どうも私、即決力がなくて中々買えなかったんだ(苦笑)
 誕生日覚えててくれたんだね、ありがとう〜〜!!うれしいです。そうそう去年のこの日は、食わず嫌いにゲストで出た日だったんだよね。良い誕生日プレゼントになったのを覚えてます。
 コンサート是非ともあって欲しいですよね!私も信じて楽しみに待つことにします。こちらこそ、これからも宜しくね!また、遊びに行きます♪