カルロス・剛


 ナ〜ポーリタン!が頭の中でぐるぐる回ってます。そんな訳で今日の「うたばん」、早速歌から来るとは思わなくてちょっと不意打ちでした。やっぱり衣装はあの衣装なんですね(笑)最初ちょっと剛君照れてたように見えたんだけど(笑)東山さんは相変わらずかっこよくどんな衣装でも着こなしさすがですヒガシ様!須賀君も可愛らしいし、3人のデコボコ感が何とも言えない感じで好きです。
 歌のツボとしましては、東山さんの後ろでコラボレーション!の歌い方が妙にかわいい2人だったり、お世辞にもかっこいいとは言えない衣装着てるのにきびきび踊ってる剛君がかっこよく見えて仕方なかったり・・とっても満足です!ご馳走様でした(笑)Mステもこの衣装なんでしょうね〜、まぁ普通の衣装着てたら逆に違和感あるしね(笑)

 
 トークの方は結構時間割いてくれましたね。それぞれのプロフィール紹介の剛君の何とも適当感溢れる回答が素敵です。妹さんの話はどこまでが本当なんでしょうか?(笑)東山さんと後輩の関係について話してて、剛君にも振られてたけどいつもの通り交流はないと言ってましたね。前のHEY×3でも同じ事言ってたけど、剛君が思ってるより交流を持ちたいと思う人は結構居ると思うよ?あ、でも複数存在する「〜会」には別に所属しなくても、6人で居てたら良いと思います!もしくは健君と組んで剛健会とかね。会の内容はひたすら剛君を愛でる宴を開くという事でどうでしょう。・・すいませんただの願望です(笑)

 
 最後の罰ゲームでの少年隊(東山さん)×SMAP(中居君)×V6(剛君)の仮面舞踏会は凄い貴重ですよね。探り探りながら踊ってるけど様になっててさすが剛君です。というか2年?位前のカウコンで東山さんのバックで仮面舞踏会V6で踊ってましたよね。あ〜れは文句なしに皆かっこよかったな〜。あー何かコンサート無性に行きたくなってきた・・。秋・もしくは冬コンも無かったらさすがにVビタミン欠乏症になっちゃいます。吉報早くカモン!

 
 今日のVシュランは例の隠し撮りの回ですね〜。死神継続に一票(笑)