快晴が続くほどに少し不安で眠れないけど・・

 お久しぶりです。日記(いや月記か?)放置しすぎですいません(汗)前々から怪しかった愛用のパソコンが遂に壊れてしまって、修理しても直らないという事態に陥りまして・・どうしようかなと思いつつも仕事の忙しさにかまけてしまいそのままにしてました(苦笑)
 最近やっと新しいパソコン買ったんだけど、昔よりは安くなってるよね物が。パソコンがない間ももちろん六人に対する愛情は変わってませんが、ネットをする時間がなくなったから細かい情報についていけない事もあったりしてイ〜〜ッ!!となることもしばしば(笑)


 先週でジャスミンweekも終わってしまいましたが、休む暇も無く今週はトリオ・ザ・シャキーンweekですね!早速本日のHEY!×3のテレフォンBOXに出てましたが、剛君が東山さんに向けて愛の告白(?)をしたのを見て須賀君が「気持ち悪い〜」と言ってたのがツボでした(笑)
 
 上のタイトルはジャスミンから取ったものですが、ここのフレーズがこの歌の中で一番好きな所です。雨が続いてても気分が沈むけど、気持ちが不安定な時にピカーっとした快晴の空を見てると段々不安になってくるんだよね〜。何でだか分からないけどね。
 しかし、岡田くんの好きなフレーズは「並べて壊して」なのか。何となく分かるような分からないような・・(笑)


 
 今日ふと思ったですけど、ファンにとって一番幸せな事って本人達が元気で居続けてくれる事なんだろうなぁとZARDの方の訃報を知ってふと思いました。そこに居るのが当たり前の事すぎて普段は考えないけどね・・。うん、そんな事考えちゃう位ショックでした。ご冥福お祈り致します。