集中豪雨発生

今日の新聞で、地元がえらい事になってた事を知りました。何か夜中に凄い雨降ってるな〜とは思ってたんだけど、まさか床上浸水してたとは。
私の住んでる所は、高台なので被害はなかったんだけど…。いや〜台風が過ぎたから油断してました。



会報が坂本君舞台の案内と共にきましたね!坂本君今年は舞台づくしですね〜。う〜でもごめん坂本君の舞台は今回見送りで。(泣)
秋コン+剛君舞台でちょっと一杯一杯です…。
ところで秋コンの案内はまだでしょうか?月末締め切りだしもうそろそろ来るかな。

今日の学校〜はまだ見れてません。



今日は仕事で初歩的なミスをしてしまい、へこみ中なので若干テンション低くくてすみません。
寝て英気を養います!