上がったり下ったり上がったり


 V6全国ツアー決定!!という訳で決まりましたね!いや〜嬉しいです♪アニバコンの時は大体秋って分かってたけど、今回はいつになるか分からなかったですからね〜。
 でも初めにあった横アリが日程から消えているのは何故・・?まさか無かった事にしようって訳じゃ〜ないですよね?まぁ、まだ正式な案内が来てないのでなんとも言えないですね。とりあえず今はツアー決定という事で喜びたい思います!


 それと、もうひとつ嬉しいお知らせが!剛君、舞台決定しましたね!劇団☆新幹線「いのうえ歌舞伎☆號IZO
IZOってあのIZO?時代ものですよね。もしかしてWUでのあの着物姿は、近々舞台が決定するから用意しとけよ!という剛君からの粋なファンへのメッセージだったのかー!(それはない)
 大阪にも来るしこれは絶対に行きたい!来年か〜まだまだですね。でも楽しみ♪

 そんな剛君と的場アニキとのスイーツ対決は、終始「な!森田!」と同意を求められ「はぁ・・」な剛君が面白かったです(笑)あとクマさんTシャツも(笑)


 今発売中のファッション雑誌「POPYE」に、岡田君がシャツ特集で載っているという事でチェックしてきました〜。まだ髪を切る前なので、麗しい岡田さんがそこにはいました(素敵)。一番最初のページの写真がお気に入りです。下の小さい記事の中でスタッフの人にランバン(だっけ?)が似合いそうだと言われ「でも、たっかいだもん」と答えてる岡田君がかわいいです(笑)


 あ、今日のタイトルは気分の上がり下がりの事です(笑)本当にV6には翻弄されてるわ・・。いや事務所にか(笑)

 台風が凄いですね〜。該当地域に当たる方はどうかお気をつけて下さい。関西地方今の所すっぽり入ってますね。