ありがとうございます!

 ・・結構インパクトあって良いんじゃないイノッチ?(本日のイノなきより)確かに歌う前からお礼言われても困るけど(笑)そういえば先日のイノなきで長野君のソロを作ってると書いてあったけど、どんな感じになるんだろうね、フォーク系かな〜?長野君がソロありという事はメンバー皆ソロありなのかな。


学校へ行こう!
 まだ全部見てないけど、一番興味のあった海釣りロケを先に見ましていくつかツボを。
★今日は酔わないぞーな長野君・・・目標低い!船がサーフボード状態だった時、大丈夫大丈夫と言いながら顔に想いっきり「不安です」と書かれてた様に見えたよ(笑)
 漁師の人に陰口叩かれてのをよそに「今日はカモメも飛んでるし釣れるよ〜」とのほほん長野君が、可笑しいね(笑)切ない博・・のナレーションもグッジョブ!ナレーターさん。

★シャチ、いやシャーク!な剛君・・・最初は仕切りだからか夏帆ちゃんを気遣ってたけど、自分が釣れないとなると「なんでこいつばっか」と手のひらを返した剛君が面白いです。それでこそ剛君です(笑)倒れてしまったプロデューサーを写真に撮るいたずらっこ剛君も可愛いです。

★携帯電話!なイノッチ・・・今回は何か大人しかったですね〜イノッチ。イノッチっていつも弾けてるイメージがあるから少しでも話さなかったりしたら気になってしまうんだけど、そんな時だってありますよねごめんねイノッチ(笑)

 今度は釣りロケしてない岡田君にも行ってもらいたいな〜、でもリアクションもそこそこに黙々と釣ってそうだな。


■anan
 岡田少年が裏山で見てしまったものとは?というコラムだったけど、夏だからなのか怖い話でしたね。妖精やら白い蛇やら今回の巨大ミミズやら相変わらず不思議なものばかりみるお人ですね(笑)あれだ岡田君自体が不思議だからかよく見えるのは(失礼)。
 今からでも遅くないよ「探偵!ナイトスクープ」に依頼するのは!北野誠さんが良い仕事してくれると思うよ、それか小枝さんの小ネタ集に回されるかもしれないけどね(笑)調査の際には是非岡田君も立ちあいの元で宜しくお願いします。そしてそれを機に新人探偵に抜擢されると尚良しです(笑)
 ・・・これだけ書いてといてなんだけど、この番組って全国区なの?関西だけなのかな・・。