わくわく

 また久しぶりの更新になってしまいました。もう世間では夏コンも始まり今日から北海道ですね〜。色々な方のコンレポ見てると今回のVコンかなり評判良いみたいで、めちゃくちゃ楽しみなんだけど!!あ〜まだ半月以上あるよ、それまで大人しくお仕事頑張るとしますか。仕事の方は少しずつ落ち着いてきてるけど、まだまだ覚える事が一杯あって毎日帰ってからも仕事の事で頭がいっぱいです(苦笑)


■「ゲド戦記」時間が空いてやっと観に行けました。まだ上映を2スクリーンでやっててどちらも満杯状態とはさすがジブリ!観る前に映画の感想をチラチラッとネットで見たんだけどあんまり良くない感想で、少し不安だったんだけど私の感想としては中々良かったんじゃないかと・・。お話自体暗い感じだから今までのジブリと比べたら面白くないかもしれないけど、ジブリ作品として観なければ(ジブリなんだけどね)良い映画だったんじゃないかなと思います。
 映画観る前に、これからの上映予定の映画チラシが置いてあったので何となく見てたらキャッツのチラシがあったので取ってきました。動いてもない写真なのに、5人お揃いのユニホーム着てるの見るともう既に泣きそうです(笑)まだまだ先だけど楽しみです♪


■今週の学校へ行こう!なんだけど、思いっきり地元が映ってて驚きました!1コーナー目の大衆演劇の劇場なんだけど、家の近くなんですよあの劇場(笑)前にイノなきでロケで奈良に来たとは書いてたけど、まさか地元に来てたとは・・。まぁ、あの場所は人通りが少ない商店街の中なのでロケ隊が来ても誰も気付かなかったと思うけども(笑)
 今は劇場だけど最近までは映画館だったんですよ、今年改装したばかりで。今はもう違う一座の方々が公演してるので、富士川さん一座は他の劇場に移ったのかな。転校転校で大変だと思うけど好きなお芝居の為頑張ってね、真奈美ちゃん!