甲子園決勝

 いや〜、凄い試合でしたね15回引き分け再試合とは!ずっと見てたんだけど本当に良い試合でした。もうこうなったら両校優勝にしてあげたい!と思うけどそうもいかないもんね〜。明日は仕事で見れないので、夜のハイライトを楽しみにしていたいと思います。
 余談なんだけど、試合中選手同士がマウンドで指でサイン(?)か何かを送りあってるのを見て、キャッツポーズだ!・・と思うのは私だけでしょうか?プロ野球選手もたまにやってるよね、阪神の藤本選手とか。前から思ってたんだよね、あぁキャッツニャーだって(笑)何のサインなんでしょうね〜・・ってこんな事気にしてるの私だけか(笑)



■V6友達「それぞれの空」の衣緒さんから頂いたバトン「自己採点バトン」に答えたいと思います♪

①回してくれた方の印象をどうぞ

 まだお会いした事ないので抽象的にですが、しっかりしていて芯が強そうだなと日記からですが印象を受けました。後、時間が不規則な仕事で疲れてると思うのにほぼ毎日ブログ更新してるのが凄いな〜と。見習いたいですね色々と、同い年なのにえらい違いです(笑)
②周りから見た自分はどんな子だとおもわれてるか五つ述べてください!

1・大雑把・・仕事でも注意されるんですよね雑だって(汗)直さなくてはいけないんですけどね。

2・面食い・・友達に岡田君が好きだと話してたら、いつの間にか私は面食いだという事になってた(笑)いや岡田君を好きなのは顔だけじゃないよ?と友達に説明したかったけど、とても伝え切れそうにないのでそういう事にしてます(笑)

3・落ち着きが無い・・常にドタバタと行動しているので、もう少し落ち着きなさい!と言われた事はないけど多分そう思われてるかも。何か小さい子みたいですね、もう20過ぎてるんですがね(苦笑)

4・小さい・・性格じゃなくて身体的にだけど、よく小さいねと言われます。あぁせめて150は欲しかった!(実は148ちょっと)

5・せっかち・・これは自分でそう思います。エレベーター・信号のボタンは連打だし、エスカレーターは常に左通行(東京は右かな)です。

 ・・あれ、良い事がないじゃないか私!こんな私ですが宜しくお願いします(笑)

③好きな人間性について五つ述べてください♪♪

1・自分の意見をしっかり言える人

2・心にゆとりを持てる人

3・何事に対しても前向きな人

4・優しい人

5・一般常識のある人

④では、反対に嫌い↓なタイプは?
1・陰口を叩く人

2・マナーの守れない人

3・嘘をつく人

 すいません、あと2つ思いつかないので3つで!

⑤自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

 常に相手の人の事を思いやれる包容力のある人になりたいなとは思います。

⑥自分のことを慕ってくれる人に叫んでくださいッッ

 え?じゃあ、愛してるぜ〜!(笑)

⑦そんな大好きな人にバトンタッチ五名〜☆

 見てくれた方、どうぞお持ち帰りくださいませ♪