大阪チケット到着

 今日大阪コンのチケットが届きました〜。いつも封筒開ける時変にドキドキするんですよね(笑)で、席はというとスタンド席の10列目でした。まぁまぁではないのかな?行ってみないと今回は分からないみたいだけど。まぁ席があるだけホッとしました、立ち見はさすがにへこむので。後2週間か〜、うへへへ楽しみ♪


■昨日ベストアルバムの特典「それぞれの空」の特典DVDの申し込みしてきました。応募者全員にプレゼントと聞いておぉ太っ腹〜と思ったけど、手数料いるのね・・ごめん普通にタダだと思ってた(せこい)まあね、数百円でガタガタ言うなって話ですね(笑)後、メンバープロデュースのオリジナルグッズってまだ詳しく決まってないよね?当たってからのお楽しみって事なのかな。剛君が前にチラッとどういうの考えてるか雑誌で話してたけど、皆どんなグッズなんでしょうね〜。岡田君はやっぱり日曜大工系なのでしょうか・・なんなら岡田君自作の木こりのくまでも良いよ、公園に置き去りにするならファンに下さいな(笑)


■またまた企業とのコラボ企画ですかキャッツ達!公式サイトを覗いたらJINROと「なりきりキャッツ」というキャンペーンをするみたいですね。こちら→ http://www.jinro.co.jp/narikiri
 この事に関してのCMも流れてるみたいだし、もうすぐ流れるUNOのCMと合わせて捕獲せねば!


■明日甲子園決勝戦ですね〜、連日の熱い戦いに手に汗握って見てます。いや、見てると言ってもお昼は見れないのでハイライトでだけど。でも明日は休みだしオンタイムで見れるので楽しみです!個人的にどちらかといえば早実を応援してるけど、両校共悔いの無い様頑張ってね〜!