夢と現実

 今日はお墓参りに大阪方面へ外出。その帰りに涼しさを求めて入ったデパートの中の本屋さんで涼んでたところ、横で何かの雑誌を見ていた(おそらくアイドル雑誌)小学生位の姉妹が、妹「岡田君て、歯出して笑ってるのあんまり見た事ないね」姉「そうだね〜・・実は出っ歯なんじゃない?」妹「そっか〜」と会話して本屋さんを出て行きました・・・ごめんなさい、横で聞いてて思わず笑っちゃった(笑)小さい女の子に笑顔の心配してもらうなんて罪な男よね〜(ちょっと違う)。そんな心配をされない様コンサートでは200%全開スマイルでお迎えよろしくね!


学校へ行こう!
 え〜と・・今日は木曜日だったかな?そんな錯覚をしてしまう様な今日の1コーナー目。もう〜スタッフさんてば、わざわざ石ちゃん出さなくても隣に居るじゃんグルメレポの達人が!そんな達人は焼肉の焼き加減にも拘りがあるそうで(笑)
 女の子が「明日から現実ですけどね・・」と言ったら、今も現実だよと言われてたけど分かるよその気持ち。今こうしてる事が幸せ過ぎて現実なんだけど夢みたいに思えちゃうんだよね!私もコンサートが終わって、会場から出た時にそういう気持ちになる事があります。終わった後に友達とあそこの演出ああだった、こうだったと話してる時にふっとあぁ明日仕事だ・・とか思っちゃうと何とも言えない寂し〜い気持ちになっちゃうんだよね。
 2時間ちょっとの夢の時間だけど、今はそれに向けて現実で頑張ってます。でも私はコンサートが決まってから、終わるまでが夢の時間ですけどね。だっていつ行こうか、何処に行こうか、どんなコンサートになるんだろう、何着て行こうかなって考えてる時間が楽しくて夢みたいだもん。
 ・・そんな夢の時間をいつでも気軽に楽しめるLIVE DVDは今回は出ないんでしょうか某レコード会社さん?まだ終わってないし、観てもないけど(私がね)DVD化希望です!去年のアニバコンDVD出たばかりだしどうなのかな〜。


 〜コメントお返事〜
 こんにちは衣緒。そうなんだよこの暑い中USJ行ってきました!確かに一番人気はスパイダーマンかもね面白いし。でも今回は3時間待ちだったからパスしたけど(笑)
 もう名古屋へはV6達前のりしてるんですかね〜?MCで名古屋でのメンバー同士の食事の話等出たら良いね♪それでは、コンサート楽しんできてね!