どS

今日TVstationが発売だったので見てきましたら、今回の連載のお当番は岡田君でした。
今回の写真はどれもかっこ良く撮れていて良い感じですねー、カメラマンさんグッジョブ(岡田君も)!いつもこの雑誌は写真が良いので毎回期待してます。今回の3つの話題の中で面白かったのは、苗場での合宿の様子ですかね。イノッチが廊下走り回ったり、飲めないお酒を剛君が飲んでたとか想像するだけで楽しいなー(笑)あと気になった発言はやはり長野君はどSだ..発言でしょうか(笑)あはは、良いのー?そんな事言って(笑)どSな長野君に怒られますよ(笑)

今日は12月に発売の「フライ、ダディ、フライ」のDVDを予約してきました。何か素敵映像がわんさか入ってそうでかなり楽しみです。