学校へ行こう!

イノッチのことが頭から離れない..(笑) そんな今日の学校へ行こう!のことをつらつらと。
最初のイノッチと坂本君のチアリーダーロケ...夕御飯食べながら見てたんだけど、衣装替えしたイノッチ見た瞬間吹き出してむせてしまいました(笑)何だあの人(笑)その後の笑顔選手権ではアイドルの意地をみせて頑張ってましたが見事なアイドルスマイルでしたよお二人さん(笑)それにしても笑顔が単調だなんて言葉初めて聞きました。ちなみに、もしV6で笑顔選手権を開催したなら私は長野君に一票入れたいと思います。この人の笑顔は色んな意味で最強だとコンサートに行く度に思います。 次のコーナーは前回SPの未公開映像でしたね。修造兄さん大人気ない〜!マジでやってましたね(笑)あと、最後本当は坂本君が番組締める筈だったんだね。なのに何か微妙な空気で終了してましたが(笑)
次の剛君と岡田君のロッククライミングロケに入る前のイノッチと岡田君のやり取りに和みました。あはー、かわいい(笑)
それにしても凄いねー!あの男の子、学校の壁登れるって。岡田君が前にやった事あるって言ってたけど、そういえば前に木更津で共演した岡田君(ウッチーね)と一緒にやってるって言ってたな。
でも、「お前のライフスタイルだもんな」って剛君よ‥一体どんなライフスタイル送ってるのさ岡田君は(笑)
あとで2人共挑戦してたけど、初心者でも案外速く登れるものなんだね。いや初心者でも剛君は特別か。

次は29日って何でそんなに空くんだろ?次回の予告を見たら面白そうなラインナップばかりじゃないかー!早くスケートで転けてる岡田君が見たい(笑)


握手会での様子を聞いたところによると、何でも皆お疲れだった様で。そりゃそうだよね前日浜松でコンサートして翌日何時間も握手だもんね〜。いやー、本当にありがたい事ですよね、ありがとうV6。
ところで岡田君何やらおヒゲが生えていたようで・・ただ単に時間がないから剃ってないだけだよね?そう思いたい。誰か彼のカバンにシェーバー入れてやって下さい!髪型はどんな風にしても気にならないけど、ヒゲだけはどうにも苦手な存在です。次のコンサートまでにはツルツルに剃ってることを願います!