EYESCREAMが見つからない・・

 今日から握手会が始まりましたね〜、どんな感じだったのかな。やっぱり0コンマ何秒の速さでの握手なのかな。いや、その前に私は握手会に行けるのか?予定では大阪は18時受付終了かー・・うーん微妙だ。

 今日はアイドル3誌が発売だったので見てきました。内容は3誌共今回のアルバムとコンサートについての話でした。何かまだツアー始まったばかりなのに、えらいネタバレしてたんだけど良いのか?まぁ、主に個人のソロコーナーについてが中心だったんだけどね。来月号はコンサートの模様が載りそうですね〜、大阪コンの前だよね発売するの。見たい・・見たいけど見たくない(笑)我慢だ私!
 どの雑誌に書いてあったのか忘れたけど、今回のコンサートでの長野君のソロコーナーで岡田君と坂本君がバックダンサーで後ろにつくらしいんだけど、岡田君は長野君からの御指名だそうです。岡田君指名してくれてどうもありがと〜長野君!(笑)この記事の中では坂本君のバックにも岡田君がついてV5でバックダンサーを務める・・って事になってたみたいなんだけど、実際はV4だよね?他のファンの方のレポを読んだんだけど。作ってる途中で構成が変わってしまったのかな。それか記事にも書いてあったけど岡田君が「坂本君、俺やっぱりしんどいわー。」「そうか、じゃあ仕方ないな。」みたいな感じの会話があったりして(ないか)(笑)あとカミセンで今後の世界情勢について話していたとか・・是非どんな事話してたのか聞いてみたいです。
 orikon styleも出ていたので見てきました。剛君が前に今回のアルバムで、きたー!と思える楽曲があるって言ってたけど『ずっと僕らは』だったんですね。そっかー、こうゆう曲剛君好きなんですね。あと気になったのはファンの方からの質問で、今思いつく四字熟語は?の問いに四面楚歌と答えていた岡田君と最近笑った出来事は何?の問いに「最近心から笑ってない」と答えていた剛君・・おーい、お二人さん大丈夫ー?(笑)コンリハの時期で疲れてたのかな?


 今日、本当は阪神の優勝パレードに行くはずだったんだけど用事が出来てしまって行けず仕方なくビデオに録っておいたのを見る事に(涙)いやー、しかし凄い人だし雨も結構降ってたね。確か2年前ももの凄い雨降ってたなー、その時私行ってたんだけどカッパ着てたのにずぶ濡れになりました(笑)阪神の中に誰か雨男がいるのかー?某6人組の細目の誰かさんみたいにね(笑)