ウコンのちから〜♪

 見ましたよ、巷で噂のトニセンのCMを!でもあれ?これってそうだよね?と思ったら終わってしまったんであんまり覚えてないけどね(苦笑)赤色のバックで初めに坂本君がアップで出てきてその後長野君やイノッチが出てきて何か話してましたが・・何言ってたたかは覚えてない。しかし、くたびれたサラリーマン姿が妙に似合っていて良いんだか悪いんだか(笑)まだ全国放送はされてない様なので、全国展開になったら見る機会も増えると思うので今度は捕獲するぞ〜!
 是非V6でCMをやって欲しいとつねづね思ってるんだけど、もしするとしたらコンビニのCMをやって欲しいと思ったりしてます。爽やかな笑顔で「いらっしゃいませ〜!」なーんて6人が出迎えてくれたら棚にあるお弁当全部買ってしまいそうな勢いです・・。あ、CMのお話でしたね(笑)岡田君もコンビニ好きって事ですし、某7イ○ブンさん辺りどうですか?V6は(笑)


 
 最近あまりTVドラマって見てないんだけど、今週の日曜に放送する「トリック」SPは楽しみです。このシリーズは初めからずっと見ていて毎回面白く見ていたTVドラマの一つでした。特に前の「トリック2」は放送していた曜日が木曜日だったので9時から「トリック2」10時から「マンハッタン・ラブストーリー」とはしごして見ていて至福の木曜日と私は呼んでいました(笑)
 マンハッタンはご存知クドカンさん脚本のドラマでちょっと大人なラブストーリーのお話です。私の中でクドカンさん脚本の中では木更津の次に好きなドラマでした。これにはサダオさん(猫やん)は出てないんだけど、それでも皆それぞれ良い味出してて何も考えずに楽しめたお話でした。中でも塚本君が演じる忍君とミッチーが演じるベッシーが好きでした。松岡君が演じる店長も面白かったけどね、基本無口だけど時に無意識にベラベラ喋ったりして(笑)皆さん機会があったら是非見てみて下さいね。
 ちなみに同じ時期にたぶん大半の人が見ていたであろう「白い巨頭」が2クールに渡って放送してたんだけど、私は1クール目にマンハッタンを見ていた為2クール目から見始めたんだけど、話の筋が何のこっちゃ分からなかったので見るのを断念しました(笑)後丁寧に1クール目の再放送をまとめてダイジェストでやってたんだけど、それも見逃してもういいやとなっちゃいました(笑)
 来年のクールで気になるのは月9の「孫悟空」と木曜日の「京都迷宮案内」です。友達に京都迷宮案内のシリーズずっと見てるって話したら「何かしぶいね」と言われてしまいました・・。しぶいの?(笑)案外面白いよ?
 ああ、なんかドラマ語りが長くなってしまった。こんな話をしていると次の岡田君のドラマのお話はいつだろうとか思っちゃいますね。何かそろそろ新しい話題はないのかな、ドラマとか映画とか映画とかー!!・・とか思ってる私に朗報が。「花よりもなほ」が来年の6月3日に決まった様で。案外早いんだね〜、初夏って予定だったみたいだけど梅雨にすら入ってない時期だね(笑)楽しみです♪